忍者ブログ
奇食好きによる食べ物色々載せていくブログ
2024/03/19/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/03/Fri
この日記を別の所に移行するかもしれないです。

「mixiだったら行かん」という声が多いので・・・TT

RSSでこことリンクさせるか(そうすると折角コメント貰ったのが消えちゃう)、mixiのアカウントもう1つ取る(前のは消さず皆さんに移動して貰う)とかまだ未定です。

HPとかブログ等他でやった事ないので、この休み中に他で作ることが出来なかったら諦めます←
なのでどこが良いとかあったら教えてください(超初心者でも簡単に開設できるところとか)
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何をするか分からないけど(笑)ブログだったら簡単なんじゃない?
わりと何処でも簡単に開設出来ると思う!
私的にNINJAがオススメかな…。カスタマイズやりやすかったんだよねー。後々HP作りたくなった時にサーバーも借りられるし。
携帯向きオンリーならエムブロがテンプレ豊富でいじりやすいし好き!
まいまそ 2009/04/08(Wed)19:11:13 編集
無題
何かをする前に(てか日記の数が少ないうちに)移っちゃおうかなってw

むむ。NINJA。。試してみる!ありがとう!
(・I・) 2009/04/08(Wed)19:11:30 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
(・I・)
性別:
女性
趣味:
食べること
自己紹介:
i(アイ)といいます。
面白い食べ物とか好きです。
気軽にコメントとかくれるとうれしいです(´∀`*)
面白い物随時募集中w

日記の登場人物: よしこ(母)
食べ物情報
イベント事とかあったらここに書いてきます。
最新コメント
[01/05 i]
[01/03 たけ]
[12/27 i]
[12/27 亀ちゃんマン]
[07/05 牙陰]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]